記事詳細

パチンコ

人間観察

9 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
職業柄人間観察が趣味です

ホールでは楽しい人達多いですよね(笑)

この前桜海やってたときのこと
隣の席のおばさま激しかった
リーチがかかる度左手で桜フラをなでなでボタンをバシバシ
右手は台の右側をバシバシ…ってそこから出てるの?
ていうかおばさん尻浮いてるし
んでフツーにスルーすると台面をボコッと
それをずーっとやってたんで、このおばさんはパチンコもスポーツなんだろなと思いながら隣で打ってました(笑)


あと、ハットリくん打ってた時のこと
隣が桃キュンで、茶髪の綺麗なお姉さんが座りました
しばらくしたらすごくリズミカルな音が隣から
お姉さん両手で叩いてる
ボタンPushがあるたび両手でタタタタタタ


あと慶次愛を打ってた時のこと
右隣り二人がどうやらカップルの様子
自分運よく当たったんですが、どうやら二人かなりはまってる様子
彼氏の方は激しくてボタン演出になると頭まで振ってボタンをダダダダダダってめっちゃ激しく打ってる
彼女の方は貧乏揺すり
怖いなーとか思ってたら喧嘩を始めた
ちょうど自分は殿モード抜けたので即やめ
あのあと二人に当たりは訪れたのでしょうか…?


いつもやってて思うんですけどイライラしてるときほど当たりがこない
やっぱし楽しくパチ出来たらいいなぁと思う今日この頃

…火曜日までホールに行けないことが判明
アプリで我慢します
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

人間観察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。