記事詳細

パチンコ

4/15 甘南国

4 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日こそめぞんを打つぞと、時間2時間しかないので一番近いホールへ

1台しかないめぞんおじいさんが座ってる

う~とウロウロし、はまり甘南国へ
昨日から合わして500Over
となりのおばさまバシバシ
隣が気になるがこのはまりも気になる
ぼちぼち当たるでしょと開始
8k投入してやっと5R当たり
擬似3で、トラ柄宝箱だったかな?
隣のおばさま継続してる
こっちは南国チャンススルー
これ飲ましたらやめよっと思いつつ打ってたら、33回転目で15R当たり
今度は超蝶モードへ
全回転からの15R2回あった
15R4回5R4回だったかな
時間が迫ってきていて、もう時短抜けて~ってときに継続2回(笑)
超蝶モード250回転以上打っちゃったよ
時短抜け即ヤメ


今日も勝てた
明日行けたら今度こそめぞんを
…打ちたいなぁ~(-.-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

4/15 甘南国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。