記事詳細

パチンコ

4/14 絆 くうちゃん

11 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日は1パチ専門店へ

めぞん打とうと思ったのですが先客あり

そこで甘ルパンへ
徳川打ってたからルビナスなんか物足りない感じ
リーチとか単調で
通常時楽しくないし
3連して時短後即ヤメ

エヴァシ者へ
とりあえず100回したけどエヴァ飛ばず
回りも悪くてやめちゃいました

めぞんやっぱしまだ空いてないのでなぜか戦国絆へ
これ初打ちなんですが何が熱いかさっぱり分からず
擬似連して兜ががしゃーんとなって当たり
8連しました
隣が慶次だったんですがキャラの扱いの違いがおもしろかった(笑)

で、めぞん行ったら空いてたんだけど知り合いらしきおじいさん二人に挟まれてる
その間に入るのいやんと思い、ミドルくうちゃんへ
ステラ回ったり、扇子予告あったりでそこそこ賑やか
あ、扇子予告初めて明るい状態で見たんですが
回り悪くてヘソを凝視してたら視界に扇子の閉じた状態が入り
ええと画面を見たらゆっくりと扇子を広げるくうちゃんが
恋つぼで外れましたけどね
2箱飲まれかけでくうちゃんの部屋モードで擬似4で当たり激熱の気球が窓にいた
これもサクサク8連で終了
久々に緑蝶群見たよ

でめぞんは空いてない
そこで冬ソナへ
オスイチでミニョンモードへ
隠れ確変知らなくてランプ見なかった
多分確変だったのかな?
モード抜けずに通常図柄で当たり
でも時短中、ヨン様擬似連で確変へアルバム黒だったあとで調べたら激熱だったらしい
帰宅時間がどんどん迫っており、もう時短抜けていいからって時に限ってよく引き戻す
引き戻し含めて10連で終了


時間なくてめぞん打てんかった
明日行けたら今度こそ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4/14 絆 くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。