記事詳細

パチンコ

相性

9 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
昨日のルパンのフィアット爆発リーチ、プレミアだったんですな百発百中は知ってたけど

自分は相性(と勘)で台選びをしてしまってます
釘とかわからんし

最初はエヴァでした
5k以内に必ず当たり楽しい思いをさせていただいてたのですがそのうちダメダメになり
実は最初原作知らずに打ってました
でなぜか漫画から入りまして
そのあとアニメレンタルして、やっとパチ中内容が楽しめるようになったわけです
アニメと漫画だと結構内容違いますよ~

くうちゃんもかなり楽しい時がありました
もともとファンなこともあり今でも打ちたいのがないと無意識に選んじゃってますが
Lightだけど、3k以内で必ず当たる期間が2週間位あったんですよね~最高9箱とか
やはしだんだんと投資がかさむようになり…
MAX60kつっこんで当たり0ってこともありましたね~


あとめぞん
めぞんも大好きです原作全巻持ってる
コンプリートはミドルで1回だけ
次がシークレットってときに三鷹さんで当たっちゃった


逆に最近多い戦国系は全くだめですさっぱり当たらず、良くて2連とか
ST系もだめ続く気がしないジョーまだ1回も当たり引けてません


ということで今はルパンかめぞんなんですが
一騎当千も打ってみたいんですけどうち周辺のホールには導入されていない

明日は甘めぞん打つ予定です楽しみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。