記事詳細

パチンコ

4/12 ルパン

7 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日はまずは甘から


まずはアグネス海へ
-3k
なんもなし
泡が3回出たのみ


次はEX麻雀へ
初打ちなんですが2通があるそうな
結局1箱になりました
今まで7k投入してるからちょい負けくらい

わらしべ長者を目指して相性のいいルパンへ

なんかちょこちょこ熱くて(初っ端トラ外しましたが)
スーパーリーチで不二子ちゃんへ
あれはお風呂リーチではなかったんですな
発展して銃をバババ
そこから8連チャンそのうち3回2確ですが
百発百中も見れたあとフィアットが踏ん張れずにドカーンとなって、ルパンが飛び出てきてそのまま当たりへ
でもやはしストーリーリーチは見れず
でも16R2回あってキュイーン聞けた
あれ嬉しいけど注目浴びてちょっと恥ずかしい(//△//)


今日も楽しく打てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4/12 ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。