記事詳細

パチンコ

4/11 1パチ

8 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
1パチへ移動

ブルーハーツが空いてたので
やってみたかった機種なんです
何度かリーチになり、説明書では大チャンスな実写の情熱の薔薇を外し
なんで当たるんだよーと思ってたら…
期待度が一番低い僕の右手のCGで当たりました

結果的には3連チャンだったんですが
隣の台が郷さんだったんですね
おばあさんがバシバシしながら打ってたんですが
音がでかいんですよ
億千万億千万ジャパ~ンと
ブルーハーツの歌全然聞こえんかった

あ、気になることが一つ
通常図柄であたるとRound中にブルーハーツのロゴがおりると確変へっていう演出があるんですけど、3連目のとき通常で1001のバイオリンを選んで見てたんですよ(音楽は郷さんで全く聞こえず)
したら7Roundのときガシャーンと落ちたんですね
やったー確変だ
と思ったらブラックアウトして青のバックに「しばらくお待ちください」ってなって
数秒その画面で
2Round分くらいかな?
したら8Roundに戻ったらなぜか終わらない歌に変わって、時短へ
それがチューリップで拾った玉の表示はされるんだけど、ヘソのぶんはなぜか表示されず(゜.゜)
なんだこりゃと思ってたら、時短終了したとたんヘソの玉の分が表示されました
これは演出なんでしょうか…?それともおかしくなってたんでしょうか…?


でそのあとめぞんミドルへ
これも3連チャン


そのあとエヴァプレミアムモデルへ
これは5連チャン
これ初めて打ったんですがシ者とかと比べてなんかあっさりしてる感じがしました
リーチとかエヴァにしては演出が短めでなんか物足りないというか新鮮な感じがなんか楽しかったです

でそのあとはハットリ君甘を
以前ボッコボコにされたのでリベンジ
結果3連の引き戻し単発
手裏剣がクルクルよく回りました
大一連打初めて当たった
でも相性はあんまし良くないんですよね大一とは

そのあとはちょろちょろとうちちらかし終了


久々に思う存分打てて楽しかったです
9.8kというチョロ勝ちですが


明日からはまたこしょパチの日々へ
3時間しか稼動出来ないのは正直きついです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4/11 1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。