記事詳細

パチンコ

4/11 ルパン

7 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日は午前中に前の職場の人達に会い、午後から1階が4パチ、2階が1パチと合計1300台がある巨大ホールへ

まずは4パチでルパンへ
とりあえず5kでこないかしらと樋口さんを投入
ところがこれがなんもこない
となりのおにいさんは私とほぼ同時に座ったんですがそちらの台はなんだか賑やかしょっちゅうロングになったり、フィアットが踏ん張ってる

いいなぁと思いつつ
え~い、いってまえと諭吉さんをスルスルと入れ
したら1kで当たり

なんかね、ルパンいつもそうなんですよ
ちみちみ英世さん入れても当たらないくせに諭吉さんいれるとすぐ当たってくれるんですよ
お財布パンパンになるから出来れば英世さんの時点であたってほしい(笑)


その当たりですが、ロング1回でルーレットチャンスになり不二子ちゃんのお着替えリーチ
というか熱くないし当たらんだろうと思ってたらまさかの当たり
しかも3回連続で不二子ちゃん
3連チャンで終了(-.-;)
ストーリーリーチまだ1回もみたことありません
16連チャンしたときでさえ見れなかった

いやー、でも今ルパンが相性いいんかな?まだ1回も負けてません

調子に乗ってまた今度打ってみよ

続いて1パチへ移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4/11 ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。