記事詳細

パチンコ

こんな事はないやろ?(^^;

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は車のパーツ取り付けを先輩から依頼され(^^;暑いな~とホールへ?(^^;何故って?思うでしょうが先輩がパチってるから(爆)(((^_^;)すでにガロで当たってる(;o;)車預り作業へ(;´д`)暑いな~と汗だくで終わらせ15時半前にホールへ(^^;先輩(;o;)すでに2万発オーバー(*^^*)ガロやもんね♪鍵を渡して甘エウレカセブン右端に着席(^^;が最初1K26回転(^^;まぁまぁ回るやないか?とサッパリ回らん(-_-;)なんでやろ?どしてやろ?などと頭かしげながら惰性の投資(-_-;)悪くても19/Kぐらいにはなるやろ?と15K250回転目に奇数で当たり(;o;)珍しい?と15R2回含む5連で持ち玉なり回してみる!


3.63円交換
稼働2.2時間
投資15000円回収8600円

通常358回転総合488回転 初当たり1回358/1 総当たり5回71.6/1 回転率18.97実測値17.98 持ち玉比率24.67%電サポ比率26.64% 上乗せ約2個 持ち玉になってボチボチ回り上がって来ましたがサッパリ当たる気配無し?(-_-;)ってか甘コーナー酷いな~?出てない?より当たりが無い(爆)( ̄▽ ̄;)ムキになって回す事も無かろうと撤収(-_-;) 本日マイナス6400円 本日期待値-2093円 今月期待値-1712円 今月収支+18000円 今日は昨日と違いイラっとしない?(^^;昼間の暑さにバテてたんかも(爆)( ̄▽ ̄;) でも強烈な回りムラの正体は?釘か?たまたまか?謎?(^^;でも出玉数と回転数は1日いくら?って管理されてる気がします?私の主観ですが?(^^;まぁ書き込みも後2回グダグダの内容も終わりです。楽しく稼働して楽しい内容を積み重ねてみたいもんですがどうなる事やら?(^^; いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こんな事はないやろ?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。