記事詳細

パチンコ

イラっとする?(-_-;)

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;知り合いのオバチャン甘デラT-ARA打ってる(^^;通りすがりにちょい話して?打ってる甘デラ3000Kぐらい入りぱなし(;o;)らしく全く出てないらしいm(__)mどうなってるやろ?と600回転ハマッてました(-_-;)この人はいったいいくらお金持って来てるんやろ?昨日は800ハマり(-_-;)その前は・・・まぁまぁ長く話されました(-_-)さて甘エウレカセブン右端でも回すかと着席(^^;6K137回転目に当たり(^^;も玉が無いから追加1Kで6R3回~単発(-_-;)単発(-_-;)単発(-_-;)さ3K追加してヤメ(;_;)昨日の甘デラT-ARAに移動して2K31回転目に蟹保留キュインと当たり(^^;5R単発(-_-;)またか・・・


3.63円交換
稼働4.1時間
甘エウレカセブン稼働2.8時間
投資10000円回収無し(ToT)

通常446回転総合636回転
初当たり4回111.5/1
総当たり6回74.33/1
回転率22.21実測値20.66期待値1351円
持ち玉比率53.68%電サポ比率29.88%
上乗せ約2個


甘デラT-ARA稼働1.3時間
投資2000円回収17200円

通常212回転総合547回転 初当たり4回53/1 総当たり9回5R5回8R1回16R3回23.55/1 回転率20.13実測値17.87(-_-;)期待値83円 持ち玉比率83.15%電サポ比率61.25% 上乗せ約1個 なんともヤル気の無い?甘エウレカセブン?と言うかどの台も単発や2連チャンばっかし(ToT)3倍ハマッて今日も4箱持ち帰った甘デラT-ARAに移動して回りボチボチ(^^;5R単発(-_-;)16R単発(-_-;)8R5Rの2連からも回るから打つと当たり(^^;16R2回含む5連チャンで持ち玉約6000発オーバー?気をよくして回すとピタっと回らん(-_-;)下ムラやろと約1750発溶かしてもうた(ToT)さすがに?イラっとして来たのでヤメヤメ撤収(-_-;) 本日プラス5200円 本日期待値1434円 今月期待値381円 今月収支+24400円 甘デラ、最初の回りとは雲泥の差?バネはまとも?やし(-_-;)ただただ回らん(-_-;)即ヤメしたら良かった?と後の祭りですが(爆)( ̄▽ ̄;)打たしてもらえん?って事ですな(ToT)つまらん( ̄^ ̄) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

イラっとする?(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。