記事詳細

パチンコ

全マイとは(-_-;)

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
連休最終日、今日も仕事無し(^^;ならばダラダラと昼からホールへ(^^;13時前に到着(・・;)知り合いのオバチャン甘めぞんで3箱積んでる(^^;ちょい話してると甘座頭市左端がまぁまぁ回る?らしい?(^^;ホントかな?と着席1K26回転玉の動きまぁまぁ?2K23回転(^^;3K12回転(-_-;)4K4回転目に当たり(^^;5R単発(-_-;)でも繋がる(^^;けど・・・

3.63円交換
稼働6.5時間
甘座頭市
稼働3.3時間
投資8000円
回収無し(ToT)

通常500回転総合742回転
初当たり5回100/1
総当たり14回玉あり12回35.71/1
回転率18.38実測値17.82期待値-421円
持ち玉比率71.49%電サポ比率32.62%
上乗せ約1個

甘エウレカセブン
稼働40分
投資7000円回収無し(ToT)
総回転134回転当たり無し
回転率19.14期待値-909円

甘デラT-ARA
稼働2.5時間
投資6000円
回収18600円

通常380回転総合701回転 初当たり7回54.28/1 総当たり14回4R2回5R9回8R1回16R2回 回転率20.15実測値18.86期待値-94円 持ち玉比率70.23%電サポ比率45.8% 上乗せ約1個 まぁまぁ回るから持ち玉やし、たまには爆裂でもせんかな~?と座頭市打ってみましたが計算するとたいした事無い(;´д`)出玉採れて無かったんかな~?途中右隣に座ったオバチャンオスイチ5連で全部超当たり(;o;)あっという間の出方(-_-;)私は飲まれ追加するも夜になったり戻ったりm(__)mハメられた?(^^;と甘エウレカセブン真ん中に移動するも回りイマイチ(-_-;)あとは甘デラT-ARAぐらいしか打てそうに無い?かと移動して2K26回転目にキュインと5R単発(-_-;)追加4Kでどうにか持ち玉になるも、相方からメールが(;o;)台所の電球買いに行くよ?と(-_-;)昨夜電球切れてたんやm(__)mまぁちょい負けで済んだから撤収( ̄▽ ̄;) 本日マイナス2400エアコン 本日期待値-1424円 今月期待値-1050円 今月収支+19200円 今日は別になんの予定も無いから持ち玉なら打ってやろうと思ってましたが断念(-_-;)周り見てたら、みんな軽々と1万発オーバーばっかしなんですが?(-_-;)なかなか良い台に座れず?回らんから座らずか(爆)(((^_^;)それにして座った台全部マイナスとは(-_-;)これが実力(*^^*) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

全マイとは(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。