記事詳細

パチンコ

稼働最終日記(^^;

23 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン右端でも回すか?と着席(^^;も4K57回転(-_-;)ダメだこりゃと甘デラT-ARAに移動しても回り悪い(ToT)5K78回転目に当たり(^^;16R2回8R2回5R4回の8連チャン(^^;良かった持ち玉で打てる?と早い5R単発からまたまたまわらん(-_-;)から約4750個の持ち玉で移動、甘エウレカセブン真ん中に着席(^^;して750個3000円分で当たり(^^;6R2連(-_-;)から~


3.63円交換
稼働4.8時間
甘デラT-ARA
稼働1.3時間
投資5000円回収約4750個19000円分

通常178回転総合408回転
初当たり2回89/1
総当たり9回19.77/1
回転率16.48実測値15.16
期待値-2018円
持ち玉比率57.42%電サポ比率56.38%
上乗せ約1個


甘エウレカセブン
稼働3.5時間
投資5000円と持ち玉約4750個
回収46200円

通常359回転総合718回転 初当たり4回89.75/1 総当たり20回17.95/1 回転率22.78実測値19.34期待値1887円 持ち玉比率78.46%電サポ比率50% 上乗せ約2個 まぁまぁ回ると思った甘デラT-ARAもヤメて正解?(^^;たまたま甘エウレカセブンが連チャンしてくれて最終日記もプラスで終る事となりました(*^^*) 本日プラス37200円 本日期待値-131円 今月期待値250円(-_-;) 今月収支+55200円 どうにかプラス収支ですが、内容はサッパリダメです(-_-;)まぁまたいつの日にか釘が開くのかも知れませんが、打てる状況じゃ無いですな(*_*)これで稼働日記の書き込みは終了します(^^;3年間打った日は全てデータ書き込み&収支も公開して来ました(^^;自分なりにまぁこんなもんでしょ(*^^*)勝っても負けても書き続けて、ホントに勝てるのか?を実証?して来たつもりです(^^; パチは考えて打てば勝てる(^^;ボダ理論はボダ+3以上ないとなかなか収束に向かいにくい?私はボダに毛が生えたぐらいの回転力で勝って来ました(^^;あくまでも自慢してる訳ではありません(^-^)vとにかくボダで打つ為には長い時間と投資が必要となります(;´д`)そこに耐える為に、勝ったら帰るを繰り返して回収したお金を明日以降の糧とする(^_^;)))持ち玉で粘るにしても、玉が増やせるか?回転力がボダ+3以上あるか?などなど考慮して打たないと長くは続かないでしょう?私の主観です(^-^)/持ち玉は、当たりを呼び込む糧である!私の地域は貯玉システムがありませんから換金して損しても明日の糧としてやるしかない( ̄^ ̄)持ち玉だからと無理に勝負しなくてもパチンコ屋は毎日営業してる(^-^ゞ焦って打つ必要なんてないですから、ゆっくり慎重にやりましょう(^^;この書き込みで999件目となりますのでラスト1000件目は稼働日記じゃない事をと思ってます(^^;書くことが無いかも?(爆)( ̄▽ ̄;) それでは3年間の実録稼働日記を終了いたします┐('~`;)┌ たいした内容で無いにもかかわらず、登録して下さってるみなさま本当にありがとうございました。心より感謝しております。 いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

稼働最終日記(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。