記事詳細

パチンコ

暑くなって来た(^^;

14 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
昨日は蒸し蒸し(-_-;)動物園で約3時間バテバテ(;´д`)孫娘爆睡(-.-)Zzz・・・・なにしに行ったやら(爆)( ̄▽ ̄;)
今日は昼からホールへ(^^;外は暑い暑いムンムン?してる(^^;昨日の蒸し蒸しよりはマシか?(^^;サッサと涼しいホールへ(^^;甘エウレカセブン全部空、右端に着席(^^;この前の新台入れ替えから真後ろに甘座頭市が3台(-_-;)いつも連チャンするオッサンが着席してる?すでにドル箱3箱目に(;o;)まぁ回せとイマイチのエウレカセブン?m(__)m5K94回転?玉の動きが悪い(-_-;)ヤメて移動するか?と考えながら移動するアテも無いし(-_-)/~~~続行7K132回転目に当たり(^^;6R2連(-_-;)後ろのオッサン17連チャン(;o;)一撃約8000発オーバー(;´д`)うらやまし~と持ち玉で当たり(^^;15R1回含む4連チャン(^^;後ろのオッサンは5連チャン(;o;)すぐに9連チャン(;o;)あっという間に15000発オーバー(;o;)良いな~と眺めながら当たり(^^;15R2回含む8連チャン~


3.63円交換
稼働4時間
投資7000円
かい42600円

通常376回転 総合882回転 初当たり5回 総当たり29回(潜確1回6R24回15R4回) 初当たり確率75.2/1 トータル確率12.96/1 回転率22 実測値19.68 期待値1169円 持ち玉比率63.37% 電サポ比率57.37% 上乗せ約1個(-_-;) 甘座頭市の一撃は凄いな~と回りイマイチの甘エウレカセブン打ってたんですが、斜め後ろの甘ワンパラが突如?キュインキュイン鳴ってる?これまたあっという間に15000発オーバー(;o;)見たこともないオバサンが打ってる?m(__)m一回で良いからあやかりたい(爆)(*^^*) 本日プラス35000円 本日期待値1169円 今月期待値2212円 今月収支+14600円 今月運指数660.03% 後ろのシマの2台爆裂にはビックリ(;o;)しましたが、甘座頭市打ってたオッサンはほぼ毎日爆裂する台にオスイチで座ってる(;o;)甘戦国乙女や甘009の爆裂はほぼこのオッサン(-_-;)チョロっとしか打たないからハマらない(*^^*)たまには単発もあるやろ?などと横目でちら見してもすぐ当たるからビックリ(;o;)そうそう?毎日?10連チャン以上が続く訳ないやろ?と思いますが、このオッサンだけは別物?(^^;平気で10連チャン以上&20連チャン以上だってまぁまぁある(;o;)ST&時短中止め打ちすることもなく打ちっぱなしでバリバリ連チャン(^^;このオッサンは凄腕?(^^;連チャンの秘訣でも知ってるんやろか?(爆)( ̄▽ ̄;)まあ余談はこのくらいで、夏本番?暑くなって来ましたがホールの中はエアコンで涼しく?出玉&客は寒いぐらい?(^^;頑張ってホール内も暑く?熱くして欲しいもんだ(*^^*) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

暑くなって来た(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)