記事詳細

パチンコ

なんてこと・・・(-_-;)

4 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン全部空?(;o;)昨日ヤメた後・・・・?(-_-;)13連単発13連8連2万発(;o;)真ん中台も25回当たり(;o;)
なんてこと(ToT)さて凹んだとこで回すしかないですな(-_-;)憂鬱なまま?13時24分から打ち出して2K27回転目に当たり(^^;爆裂してても当たる(^^;15R1回含む5連~


3.63円交換
稼働3.7時間
投資2000円
回収26800円

通常396回転 総合818回転 初当たり5回 総当たり22回(6R20回15R2回) 初当たり確率79.2/1 トータル確率18/1 回転率27.32 実測値22.2 期待値4889円 持ち玉比率88.79% 電サポ比率51.59% 上乗せ約2個 最近多々ある事だし、ヤメた後の事考えてたらキリが無い(^^;と自分に言い聞かす凹んだ気持ちでも当たる(^^;もしかしたら昨夜の続きで爆裂するかも?などとくだらん事を考えるも、相方からメールが(;o;)「明日からソウル出張なのにいつまで遊んでるのか?」(-_-;)そうです、何も準備してない(爆)( ̄▽ ̄;)毎度ですが、行く前の日に適当にするんです(^^;まぁ仕方なく撤収ですが(*_*) 本日プラス24800円 本日期待値4889円 今月期待値43558円 今月収支+139400円 今月運指数320.03% 2万発なんて?甘で今まで1回?ぐらいしか経験無い?事が昨日とは(-_-;)知り合いのオバチャンもヤメた後50Kぐらい出されたと(ToT)なんかありすぎ?な気もするが(;o;)今日は今日、明日は明日(^^;前に進むしかありませんな(^^;とりあえずプラスで助かった(*^^*)気持ち良く出張に行こう(^^;今日は玉流す時に調度先輩がカド台で絶好調だったので玉5個頂いて調度にしてレシート2枚です(^^;缶コーヒー奢っといて良かった?(^-^)/いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

なんてこと・・・(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)