記事詳細

パチンコ

バタバタと(^^;

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は昼前にホール到着(^^;甘エウレカセブン全部空、またまた右端に着席(^^;11時55分に打ち出して1K15回転目に当たり(^^;59分?変な時間?6R5連で持ち玉に(^^;回りボチボチ(;o;)当たる(^^;

3.63円交換
稼働4.2時間
投資1000円
回収33000円


通常398回転 総合840回転 初当たり7回 総当たり22回(潜確1回6R15回15R6回) 初当たり確率56.85/1 トータル確率18.09/1 回転率26.36 実測値21.37 期待値4528円 持ち玉比率94.64% 電サポ比率52.62% 上乗せ約2個 なんか知らんけとよう当たる(^^;雨で客が多いから割り数上がってたのか?あちこちよう当たる(^^;まぁ爆裂台は無くてまばらに当たってる?けど来週ソウル出張のメールと電話がかかりまともに回せヌー状態に(爆)( ̄▽ ̄;)しかも右隣の甘009にボタン連打ババア着席(-_-;)しかもすぐ当たり連チャンする(ToT) 本日プラス32000円 本日期待値4528円 今月期待値34523円 今月収支+121600円 今月運指数352.22% 回りも上々(^^;当たりは15R多い(;o;)まだまだ回すつもりでしたが、電話がかかり撤収( ̄▽ ̄;) まぁ勝っとこ(^^;ここ最近ヤメたら爆裂のパターンなんでって気にしても始まらんやろ(*^^*)来週月曜か火曜からソウル出張のつもりですが、ホテルがとれんかも?(-_-;)とれんかったらどうしよ?(;_;)まぁ連絡待ちですな(*_*) レシート2枚なのは余り玉52個だったので知り合いのオバチャンが近くに居たので3個もらい調度にしました。 いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バタバタと(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)