記事詳細

パチンコ

サッパリm(__)m

14 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
もうちょいで書き忘れて寝てしまうとこだった(爆)( ̄▽ ̄;)
今日?昨日も昼からホールへ(^^;ちょい早めで12時過ぎに到着(・・;)甘エウレカセブン全部空、右端に着席(^^;昨日単発だらけでサッサと撤収した後(;o;)5回転で当たり4連&59回転で11連(-_-;)まぁ時間が来たら当たるんだから仕方ない(^^;打ち出し12時10分から20~40分の当たり抽選を狙う?(^^;回りはムラムラ(-_-;)軽くスル~して15K274回転目に潜確で当たり(^^;13時19分の出来事(^^;なら23分か?28分か?33分か?38分の当たりに期待??????


3.63円交換
稼働2時間
投資22000円
回収無し(ToT)


通常438回転
総合438回転
初当たり1回438/1
総当たり1回438/1
回転率19.91
実測値19.91
期待値-2083円
持ち玉比率0%
電サポ比率0%
上乗せ無しってか出玉無し(爆)( ̄▽ ̄;)


何分になっても当たる気配無し(ToT)久しぶりの出玉無しで嫌になって撤収( ̄▽ ̄;)
そうだ!仕事車のステレオでも付け替えよ♪(^^;
前の日からダッシュボード周りバラしたままだった(爆)(((^_^;)

本日マイナス22000円
本日期待値-2083円
今月期待値11139円
今月収支+69200円
今月運指数621.24%


まだ打てる時間はあったけど、取り返す稼働は傷口広がる?(^^;回りも20/K無いし(;´д`)諦めも肝心か?な?(^^;ショボ勝ちで繋いでも、こんなストレート負けがあったらしんどいですな(^^;まぁ自業自得の打ち方です(*^^*)今月も最終日、勝って終りたいもんだ(^^;
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

サッパリm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)