記事詳細

パチンコ

日曜日も試す?(^^;

8 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は寝坊して仕事ついでにホールへ(^^;16時過ぎてるけど当たり抽選時間はどうだろう?甘エウレカセブン真ん中だけ4箱(-_-;)右端に着席(^^;16時12分から打ち出して1K11回転(-_-;)回らんし2K13回転目に当たり(^^;19分?って中途半端な時間やな~っと6R4連からサッパリ回らんけど16時57分潜確58分潜確から17時5分に当たる(^^;6R3連(-_-;)ショボm(__)m


3.63円交換
稼働2.7時間
投資8000円
回収8800円

通常424回転 総合624回転 初当たり5回 総当たり13回(潜確2回6R10回15R1回) 初当たり確率84.8/1 トータル確率32.61/1 回転率21.96 実測値20.29 期待値1250円 持ち玉比率61.72% 電サポ比率32.06% 上乗せ約2個 投資軽いしショボいけどヤメようかと(;o;)回りが上がり?(^^;追ってみるかとハマる(ToT)上ムラとわかってて追加するのも心細いまま3倍ちょいまで連れて行かれ追加6K347回転目に当たり(^^;18時36分?また中途半端な時間やな?15R1回含む4連でサッパリ回らんなる(;´д`) 本日プラス800円 本日期待値1250円 今月期待値2878円 今月収支+53600円 どうにか投資分だけは回収したから、回らんなったら追う必要もないだろ?周りはガラガラ(-_-;)サッパリですな( ̄▽ ̄;) 今日はちょい時間ずらしてみたけど、やっぱり?当たり抽選時間は存在する?ある時間前後で周りが賑やかになり(^^;まぁまぁ連チャンする台もある(*^^*)そんな時にスル~したら、ちとヤバイ?(^^; バカ正直に回してるとハマるだけ?(^^ いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

日曜日も試す?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)