記事詳細

パチンコ

諦めが悪ッ(>_<)

12 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;明日から4連休なので勝っておきたいが!?
甘エウレカセブン左端が爆裂中(;o;)右端に着席(^^;12時15分に打ち出し1K11回転目18分に当たる(^^;6R単発(-_-;)からもボチボチ回るから追加1Kで当たり(^^;15R単発(-_-;)なんか嫌な予感??


3.63円交換
稼働5.5時間
投資23000円
回収無し(-_-;)


通常952回転
総合1353回転
初当たり8回
総当たり13回(潜確1回6R9回15R3回)
初当たり確率119/1
トータル確率73.29/1
回転率18.78
実測値17.66
期待値-4305円(>_<)
持ち玉比率57.34%
電サポ比率29.64%
上乗せ約2個


現金投資で回り急激ダウン(T-T)持ち玉ではまぁまぁ回るがなんで?普通逆やろ?とかなんとかイライラ考えながらズルズル打ってホールの思う壺にハマッて撃沈(ToT)


本日マイナス23000円
本日期待値-4305円
今月期待値-4997円
今月収支-26600円


今日は割り数ガタ落ち?調整m(__)m釘はワープ入り口叩かれてるぐらいにしてもムラが酷かった(;´д`)が動くアテもなくズルズル打ったから負けても仕方ないか?(((^_^;)今日は当たり抽選時間にサッパリ当たりませんでした( ̄▽ ̄;)割り数が下がってる日はこんなもんか?右側甘009が順調に当たり抽選時間をモノにして連チャンしてました(^^;15時にマイナス5000円くらいだったから撤収するべきだったな~(^^;)))後の祭りですが(爆)( ̄▽ ̄;)
明日からもっとキツくなるか?割り数下がっても人の数でカバ~出来るか?運次第な感じ(*_*)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

諦めが悪ッ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)