記事詳細

パチンコ

GWスタート(^^;

4 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは!
昨日は忙しくて行けず(-_-;)今日もバタバタですが昼からホールへ(^^;今日からGWと言う事で?まぁまぁの客(;o;)甘エウレカセブンが空いてたら打っても良いか?(((^_^;)と(・・;)右端だけ空??しかも当たり回転ともゼロ(*_*)真ん中が当たり27回朝から爆裂(;o;)左端も当たり20回とまぁまぁ出てる(^^;とりあえず着席(^^;するも回り悪ッ(>_<)6K102回転目に潜確で当たり(^^;8回転目に潜確で当たり(^^;嫌な予感?軽くスル~( ̄▽ ̄;)して5K追加の91回転目に潜確(-_-;)もスル~( ̄▽ ̄;)からズルズル追加トータル22K目に潜確(-_-;)ダメだこりゃ?玉が出ません(爆)( ̄▽ ̄;)から


3.63円交換
稼働2.5時間
投資22000円
回収19000円

通常407回転 総合558回転 初当たり5回 総当たり14回(潜確4回6R9回15R1回) 初当たり確率81.4/1 トータル確率29.07/1 回転率20.09 実測値18.52 期待値-1752円 持ち玉比率0%m(__)m 電サポ比率27.07% 上乗せ約2.8個 諦めてた潜確5回転目にエウレカに遭遇(^^;やっとこさ出玉有に(^^;がビックリ(;o;)15R1回含む10連(^^;コツコツ玉増やしてるとスマホが鳴る?連チャン修了と同時に撤収( ̄▽ ̄;) 本日マイナス3000円 本日期待値-1752円 今月期待値22897円 今月収支+112400円 今月運指数490.89% GWなど?人が多いときは勝ったら撤収(*^^*)などと甘い考えで打っていると、ろくな事にはならず(;´д`)偶々の連チャンで大負けだけは回避?(((^_^;)仕事が忙しい時に行くもんじゃないですな( ̄▽ ̄;) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

GWスタート(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)