記事詳細

パチンコ

ダメです(T_T)

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;当たり抽選時間13時20~40分に合わせて?甘エウレカセブン右端に着席(^^;2K44回転目に当たり(^^;調度30分ドンピシャ(;o;)15R2回6R2回の4連で久々右端で勝てるのか・・・(-_-;)


3.63円交換
稼働4.5時間
投資21000円
回収無し(;´д`)


通常868回転
総合1081回転
初当たり5回
総当たり9回(6R6回15R3回)
初当たり確率173.6/1
トータル確率96.44/1
回転率19.87
実測値19.13
期待値-1706円
持ち玉比率53.72%
電サポ比率19.71%
上乗せ約2個


持ち玉で回りもボチボチ?寄りを叩かれてるので前ほどは回りませんが我慢我慢でしたが、左エウレカセブンと右側甘009の連チャンに挟まれてから回り道ガタ落ち(-_-;)ヤメて~な~m(__)m


本日マイナス21000円
本日期待値-1706円
今月期待値10494円
今月収支+43200円
今月運指数411.66%


他の人が打ったらこんな酷いのはそうそう無い?のにな~(^^;)))昨日まで回らんからヤメた後は爆裂してるし(-_-;)採らせてもらえん様になってます( ̄▽ ̄;)傷口3000円で諦めて撤収するべきだった今日この頃(ToT)参った(/--)/
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ダメです(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)