記事詳細

パチンコ

時間?(^^;

10 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン右端爆裂中(-_-;)またですか?(^^;まぁ隣は避けて左端に着席(^^;2K26回転目に当たり(^^;っと時計見ると13時30分?6R2回から持ち玉で潜確潜確5連と持ち玉になる(^^;


3.63円交換
稼働4時間
投資2000円
回収26400円

通常439回転 総合905回転 初当たり12回 総当たり28回(潜確6回6R18回15R4回) 初当たり確率36.58/1 トータル確率15.67/1 回転率22.16 実測値18.68 期待値2092円 持ち玉比率91.49% 電サポ比率51.5% 上乗せ約2個 よく当たる時間?ズッ~と当たった時にスマホ&腕時計で確認してますが、22分が一番多い?20分から40分の間に当たる事が多く?0分あたり前後も多い?(^^;なら当たる時間だけ回したら当たるんやろか?なとど偶々?よくある事を考えながら座ってます(爆)(((^_^;)な~んも考えずトイレ行ったのが15時でした(-_-;)左端の甘戦国乙女が当たってました(;o;)トイレ行く前は座ってなかったのに?(^^; 本日プラス24400円 本日期待値2092円 今月期待値14106円 今月収支+49200円 今月運指数348.78% 甘デジは当たりもハマリも多く感じる?確率が甘い?分だけ当たる時間も様々(^^;偶々にしてはかたまってる様な?気がする(*^^*)当たらん時は時間だけ過ぎてハマるm(__)mここ最近は上手く時間帯が合ってる?こんな運も大事(^-^)v いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

時間?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)