記事詳細

パチンコ

偶々に救われた(-_-;)

21 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
一昨日は忘年会?で飲み過ぎ泥酔&昨日は一日二日酔いでダウン(-_-;)していた年寄りです(^^;今日は仕事片付け昼からホールへ(^^;新台花の慶次漢40台導入らしい?まぁ関係無いから甘エウレカセブン(・・;)真ん中だけ空?当たりゼロ回転ゼロの誰も打ってない台に着席(^^;14時15分でゼロとは(;_;)1K11回転目に潜確で当たり1回転目に潜確で当たり(;o;)なんか嫌な予感から追加22K394回転まで連れて行かれてやっと当たり(-_-;)6R4連チャンから


3.63円交換
稼働3.8時間
投資23000円
回収24400円

通常632回転 総合937回転 初当たり7回 総当たり22回(潜確4回6R17回15R1回) 初当たり確率90.28/1 トータル確率28.72/1 回転率21.93 実測値20.64 期待値4474円 持ち玉比率24.89% 電サポ比率32.56% 上乗せ約1.5個 負け覚悟でだらけて回してたらまたまた潜確が2回当たり(-_-;)嫌な予感から13連チャン(;o;)で元金回収からも回すかどうか?投資が嵩んだ時に深追いすると痛い目に合う?( ̄▽ ̄;)あくまでも私の経験上(^^;サッサと撤収(*_*) 本日プラス1400円 本日期待値4474円 今月期待値7725円 今月収支+28000円 今月運指数362.45% いろんな展開がありますが、惑わされたらいかんですな~φ(..)でも、今日の新台コーナーは16時開放?いつもより1時間短いけどMAX機でっせ?40台満席でほぼ入れっぱなし(ToT)ホールはいったいどんだけぼったくるつもりやろ(爆)(;_;)私も経営者の端くれですが、こんな商売は笑いが止まらんでしょうな~(;´д`)誰か規制せんかな~m(__)m いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

偶々に救われた(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)