記事詳細

パチンコ

あかんな~(´Д`)

16 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は図にのって?朝からホールへ(^^;甘エウレカセブン全部空(・・;)真ん中台を回す( ̄^ ̄)3K48回転目に当たり(^^;6R単発(-_-;)から追加単発(-_-;)なんだかな~(´Д`)


3.63円交換
甘エウレカセブン
稼働4.5時間
投資22000円
回収無し(>_<)


通常818回転
総合1111回転
初当たり9回
総当たり13回(潜確3回6R10回)
初当たり確率90.88/1
トータル確率62.92/1
回転率21.08
実測値20.47
期待値5161円
持ち玉比率44.95%
電サポ比率26.38%
上乗せ約1個


移動して
ぼのぼの(*^^*)
稼働1.2時間
投資8000円
回収無し(>_<)


通常230回転
総合352回転
初当たり2回
総当たり3回(4R2回6R1回)
初当たり確率115/1
トータル確率76.66/1
回転率16.92(ToT)
期待値-1501円
持ち玉比率41.15%
電サポ比率34.66%
上乗せ無し(>_<)


図にのって行ったものの打ち砕かれる(T_T)回りはボチボチで当たるも単発(-_-;)しかも潜確スル~(´Д`)嫌になって移動して運稼働も続かず(-_-;)持ち玉消滅で撤収(*_*)


本日マイナス30000円
本日期待値3660円
今月期待値96232円
今月収支+35800円
今月運指数37.20%


良い事は続かない?(爆)(^_^;)))釘変化無しなので左端でも良かったか?が300ハマりで潜確スル~(´Д`)どっちに座っても撃沈だったか?まったりとカドのぼのぼのでもと座り3Kで当たり(^^;4R2回の持ち玉では回らんから遊べない(-_-;)みんな15/Kぐらいの台でドル箱積んでるのに?私には運が無い日m(__)m釘見て座ってる意味が無い?(*^^*)やっぱ回る台より当たる台が良いですな(((^_^;)なんか凹んだ一日でした(-_-;)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
   
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あかんな~(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)