記事詳細

パチンコ

オカルトで(;_;)

25 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日もホールへ(^^;11時過ぎに到着(・・;)甘エウレカセブン右端と左端が空?真ん中は2箱、とりあえず左端に着席(^^;回りボチボチ4K72回転目に当たり15R1回含む5連からも熱い偶数リーチをハズす(ToT)ここでオカルト発進で持ち玉約1800個ぐらい持って右端に移動(^^;回らんでも持ち玉ならどうにかなるかと、3回転目に当たり(;o;)6R×3回からSTあけて10回転で15R単発(-_-;)で持ち玉増量(*^^*)


通常854回転
総合1416回転
初当たり10回
総当たり30回(潜確4回6R22回15R4回)
初当たり確率85.4/1
トータル確率28.46/1
回転率22.96
実測値20.44
期待値9694円
持ち玉比率73.68%
電サポ比率29.69%
上乗せ約2個
3台合算のデータ


調子が良かったのは最初だけ(爆)(-_-;)潜確3回スル~して持ち玉消滅から真ん中に移動して現金投資してどうにか当たり持ち玉になるもまたまた潜確スル~でヤル気無し(;_;)

本日プラス13800円 本日期待値9694円 今月期待値186786円 今月収支290900円 今月運指数155.73% 実は、オカルトで止めた左端はおばちゃんが座って1Kで当たり爆裂(-_-;)回るし当たるし良い台を捨ててしまいました(^^; やっぱ勝っても負けても回る台打たなあきませんな~(-_-;)昨日元気だった右端はよくて20/Kちょい、今日はサッパリ当たらず地獄行きでした(;_;) よう勝てたわ(*^^*) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

オカルトで(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)