記事詳細

パチンコ

ムラか釘か?(;_;)

21 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは!
今日も仕事片付けホールへ(^^;10時20分前に到着(・・;)甘エウレカセブン3台全部空(-_-;)相変わらずガラガラ(^^;右端に着席(^^;回りが悪い?釘をマジマジと見てもわからん(爆)( ̄▽ ̄;)投資5K86回転目に潜確で当たり(-_-;)続いて11回転目に潜確で当たり(-_-;)嫌な予感?追加1K足した9回転目に当たり(^^;15R1回含む6連チャンで持ち玉になり回すが悪い?


3.63円交換
稼働4.7時間
投資6000円
回収40200円

通常471回転 総合1036回転 初当たり11回 総当たり36回(潜確5回6R29回15R2回) 初当たり確率42.81/1 トータル確率13.08/1 回転率25.31 実測値18.52(-_-;) 期待値7151円 持ち玉比率76.41% 電サポ比率54.54% 上乗せ約3個 昼前から回りガタ落ち▼頑張っても16/K平均(;_;)持ち玉なので辛抱してたら10連チャンが2回(^-^) とりあえず5箱モリモリになったので深追いせずに撤収(*_*)釘の変化は見てわからず(-_-;)台毎でストローク調整して回してますが、回り上がらず(>_<) 本日プラス34200円 本日期待値7151円 今月期待値139300円 今月運指数162.43% 私の苦手な袴上あたりを叩かれてるんだろか?袴&風車は変化無しやから落としの部分かな~?ってわからんもんはわからん(爆)(^_^;)))まぁ時間帯でのムラは当たり前にあるから下ムラかも?(^^当たれば増やしでごまかし稼働できるけど、当たらん日は触れませんな~?(;_;)ムラだと思っておこσ(^_^;)? いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ムラか釘か?(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)