記事詳細

パチンコ

体調不良(*_*)

29 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
一昨日の夜から高熱にうなされ(-_-;)まだまだ体調不良ですが、昼からホールへ(-_-;)無理に行く必要もないですが、打てる間に少しでも稼ぐ?(^^;甘エウレカセブン3台全部空?(・・;)釘は変化無し?まぁまぁ回る!5K99回転目に潜確で当たり(^^;追加1K21回転目に当たり(^^;6R単発(-_-;)から70回転目に潜確(;_;)でも当たり(^^;6R×6連から


3.63円交換
稼働3.2時間
投資6000円
回収17600円

通常453回転 総合785回転 初当たり13回 総当たり22回(潜確7回6R14回15R1回) 初当たり確率34.84/1 トータル確率20.59/1 回転率31.63 実測値24.78 期待値9982円 持ち玉比率64.63% 電サポ比率42.3% 上乗せ約3個 まぁよく当たる(;o;)潜確ばっかしが(爆)(^_^;))) ぼ~っと打ってたら目眩がしてフラフラになり、活動限界で撤収(-_-;) 本日プラス11600円 本日期待値9982円 本日運指数116.2% 朝打ってた人達はやられて?撤収?したのかガラガラ(爆)( ̄▽ ̄;)まぁ増やし込みで打ってかないと座ってられないでしょうな~(*^^*)私は座ってられる持ち玉でも体調不良で撤収(-_-;)昨日、一昨日と病院代がまぁまぁかかったからチャラぐらいか(^^; 日頃、パチンコはしんどいと思ってましたがソウルで仕事するよりは楽チン?だからちょい無理してでも行って見ました(*_*)それにしても確率以上に当たる(;o;)?いずれ怒ハマりくらうんだろか?(爆)(^_^;)))サッサと寝て元気になろ(((^^;) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

体調不良(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)