記事詳細

パチンコ

雪辱ならず

15 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
CRAスーパー海物語in地中海SAF
88番台/0回転/当選0回
0___スタート_______________09:05
101__________________\5500
(50)時短終了
90__持玉ノマレ
93________________\500
(25)時短終了
177_持玉ノマレ
294__________________\6000
(25)時短終了
42__
(25)時短終了
55__
(25)時短終了
102_持玉ノマレ
287_ヤメ___________12:35_\8000
投資:20.000円
出玉:0個
回収:0円
収支:-20.000円
回転率:22.33回/1.000円

前日に80回オーバーの大当たりを引いてたからなァ

いくら何でも、もう少し考えれば良かった

手持ち資金尽きて万事休す

後の祭りだけど

甘デジで-20Kは痛いッスね

カリブで散々な目に遭った例の店です

当初の目的地の途中だったんで降りて覗き程度に寄ってみたら地中海SAFが空いてたのが運の尽き?

カリブもそーだけど、地中海との相性の悪さがなかなか改善できません

実戦を重ねれば勝てる日も来るのでしょうが、それまで興味が持つかな?

今日の台はこれまでよりもステージが良かったけど脇へ零れる玉がステージ上で10秒もウロウロしてるのは戴けない
(計ってみたのだよ)

取り敢えず今回のことは忘れて補充して下見地へ向かいます

結果はまた後程

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

雪辱ならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)