記事詳細

パチンコ

天気なれど高し

21 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
今日は下見を敢行です

郊外のショッピングセンターに隣接した大型店へ行ってみました


CRスーパー海物語in沖縄SAD
120番台/324回転/当選0回
324_スタート__________________10:40
468____________\1.600
(25)時短終了
54
(25)時短終了
115_ヤメ____________________12:00
投資:1.600円
出玉:3.263個
回収:1.900円
収支:300円
回転率:23.17回/1.000円(4円換算)

店内に入って最初に見つけた沖海SAD

ヘソの開きに魅了され何も確認することなく座り、玉貸しボタンを押しました

下皿にまで出てきた玉を見て初めて1パチだってことに気づきました(笑)

仕方ありません

3.000円までと決めて打ったのが↑のデータです

隣のオッサンがやたら親しげに話しかけてくることと、回りが安定しないのと、何より今日の目的を考えてキリ良く流しました


CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムSAP
5507番台/50回転/当選0回
50__スタート_______________12:10
148(サム)(15R)\4.400
(50)時短終了
257
(25)時短終了
53
(25)時短終了
163
(50)時短終了
61
(50)時短終了
68(大泡ネッシー)
(50)時短終了
107_ヤメ_________________15:40
投資:4.400円
出玉:4.550個
回収:15.800円
収支:11.400円
回転率:19.47回/1.000円

甘デジのシマをグルッと見て回り、いくつか悪くなさそうな台を見かけ、日銭も考慮してアグネスに席を取りました

冒頭、15Rを連続で引くなど好調な滑り出しに思えましたが、回りが足りないのは明らかで追撃を途中で断念しました

もう少し、回るかと思ったのに残念です


CR新世紀エヴァンゲリオン
~最後のシ者~SFWS
160番台/1618回転/当選10回
855__スタート_________________________16:00
1276_[暴走][覚醒]\4.600
(100)時短終了
109__ヤメ___________________________19:55
投資:4.600円
出玉:11.303個
回収:6.600円
収支:2.000円
回転率:23.90回/1.000円(4円換算)

帰途に就くべく一度はホールを出たんですが、他を回るには時間的に無理を感じて舞い戻った次第です

こんなとき、アシがないコトに不便を感じます

個人的な事情から夜までの時間を再度、1パチで穴埋めです

ちょっとチグハグな展開ですね(汗)

さて、ミドルのハマリ台については、決して手を出さないことを自分に誓ったはずでしたが、このところ好調な結果に気が緩んでたんですね

危うく火傷を負うトコでした

電チュー保留で2確を連続で引いたのが悔やまれますが、時短での引き戻しが2回あり、結果的に+収支で終われたことに感謝です


今日の下見は日銭の確保には成功しましたが、稼動を確保する意味では首尾よくいきませんでした

明日は特に問題がなければローカルで田舎の方へ足を伸ばしたいと考えてます

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

天気なれど高しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。