記事詳細

パチスロ

難しい

7 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
前のから結構間が空いてしまいましたが

プラス収支を叩くのって思ってる以上に難しいですね

6月がプラス収支だったので調子に乗っていたこともあり

7月今現在の収支はマイナス収支です
ヤバいよ~

自分自身で立ち回りの問題点は分かっているがなかなかこれを直すのも難しい

それでも収支を付け初めてからはそれなりに
負けにくい勝負をしてきているつもりで

収支をつける前に比べたら全然違うと思います



今朝一並んでるので
頑張ってきます

狙い台は鬼か緑です

今日の稼働に7月の収支がかかってるので
一発ぶちかましてきます


並んでるみなさん頑張って行きましょう



お気に入りや拍手ありがとうございます
これからもよろしくです




でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

難しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。