記事詳細

パチスロ

時間ないけど

4 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

閲覧&拍手ありがとです

お気や拍手してくれる人がいるから最近浮かれてます



でわ今日の稼働です↓

今日は7時から用事があったのでには行かないはずだったのですが

仕事終わりにをすると時間をもうすこし遅くしてくれとのこと

( ´∀`)スロイク!


そっこーで出掛ける準備して

まず秘宝を打ち2Kでラッシュ(かなり久々の)
だくど10乗せただけで何事もなく

少しのコインをもって
蒼天

追加4Kで死合

単発だろと思ってたら
バトル1G前に
占のーてみよーかのから蒼7
+5

結局死合10の700枚で終わり


隣のピンポンが33Gで放置

70Gぐらいで特訓からピンポンボーナス
これがヒーロー見参したりで300枚ほど

時間が迫ったので少し回してヤメ
もう少し打ちたかった



結果↓
投資 4K
回収 16K
収支 +12K



明日は七夕
仕事終わってから突撃するので
打てたら打ってきますまたします



でわ明日行く人の爆裂を祈ってます

でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

時間ないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)