記事詳細

パチスロ

激熱間近

12 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
どーも
こんばんわ
俺です

今日仕事終わりに買い物をして最近マイホに変わりつつあるに

ミドンで3Kで
おに~ちゃんから
ファビオめちゃ頑張ってて
強波
リオステからのすいか割り演出

BIG
ドン揃いなし

でも強波でHITしてたらしくAG
さい先いいですな

でも上乗せもなく終了

だけど…


引き戻しウフ

上乗せちょいの3セットで400枚ぐらい

呑まれて追い金して
-10K


悔しくてなぜかパチンコの島に

くっそ回らないG1グランプリに5K使い



結果↓
投資 15K
回収  0

また負けてしまった




じゃさて題名の話に入りましょう

みなさんもう少しで終わりだから読んで



あと2日で七夕ですね
何を隠そう
7月7日なんだよな

今日行ったぞろ目出すんですよ

しかも7月7日に向けて明日は新台入れ替え

入れ替え初日と七夕が重なり激熱
今から七夕はヤバいですよ~的な宣伝しまくり

仕事休んででも行きたいところなのだが
どーしても仕事は休めないので
仕事終わってからおこぼれを拾いに突撃したいと思います


また報告します



最後に新しくお気に入りしてくれた人
拍手してくれる人ありがとです

みなさんの引きが
神懸かりますように
(=゜ω゜)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

激熱間近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。