記事詳細

パチスロ

俺の空

8 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん今日の活動はどうでしたか

最近引きに見放され初めてます(笑)

鬼武者の天井覚醒
上乗せ10が一回の3話とか…etc



まぁ前置きは置いときましてo-_-)=○☆

今日は新台で入った時に一日打って+2Kという

なんだか労力のが高くついた的な気持ちになってから触らずにいましたが


今日何となく目に止まりB10 R3 2880の台に

すぐにリプ3連から夕方背景

それから数回転で自力からの俺タイム

何とか俺チャンスをゲットしまして

何か良く
分かんないけどヘリコプター乗ったり


標識 ダブル紫色
からの豹柄手錠


ボナ後1G連


ART中の7揃いを3回
初めて揃ったから嬉しかった


など何だかんだで
一撃2500枚強


今更だけど俺の空ハマりそう
勉強しなきゃ(-。-)y-゜゜゜

写メがないのは悪しからず
取りきれないかもでBUN回してたので




結果↓
投資 6K ←鬼とアクで5K使ってまつ
回収 53K
収支 +47K



今月も+収支狙って頑張って行きます



ちょっと前から始めたのですが
書くのかなり不定期なのでこれからはもう少し間を縮めて書いていくので
よろしくです



お気に入りや拍手してくれる人ありがとございます

つまらないだけどこれからもどうぞご覧あれ
(=゜ω゜)ノ



でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

俺の空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)