記事詳細

パチスロ

会社員の怒り

8 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
タイトルなんですが会社員のみなさんがそうだとは限りませんので

ただの俺の愚痴ですので



俺は基本的には日曜日休みで8時から17時まで仕事をしています

仕事終わりにに行くとします

仕事が終わってからなので18時ぐらいからの打ち出しです

などやっていても空いている台は
明らか低設定の爆死台ばかり

高設定そうな台には専業や平日休みの人や学生が座っています

わめぼしい台もなく
夢を追い求め
ないもの探しをしながら
負けて行くのです



そして日曜日の休みに
朝一に行くとします

日曜日のなど回収なとこが多いと思いますが

ひどすぎる



こうして真っ赤な収支がついて行くのです



さんよ

頼むから
工場が木、金休みになったことだし

もう少し土曜日や日曜日に力入れてくれ

高設定を打ちたいのじゃ

高設定を終日打ち倒したいのじゃ




俺の切なる願いです
(つд`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

会社員の怒りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。