記事詳細

パチスロ

連敗中

6 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
おはよ

お気&ポチ&閲覧してくれてる人おはよ

連敗中のやーくんだよ
( ´∀`)



今連敗にストップをかけるべく朝一並んでます



狙い台は…

特にないです

でも今日はでちゃうコラボのドン鬼伝ってらしいのでミドンを攻めてみようと思います

ミドンといえばこの前あれは5月5日のことでした

隣の台がBIG中の中段ドン揃いから95%のXRで
なんと2600上乗せという引きを発揮していた青年がいました(゜Д゜)

ミドンやばいね(・∀・)
俺は引ける気すらしない引き弱な僕です(笑)



ところでみなさんは連敗中にどうやって流れ変えてますか

そこめちゃ知りたい


俺はとにかく少しのプラスでもいいから勝ちにいきます

それで次に繋げて行ければいいなって感じですかね

まぁ繋がっていかないのが現実なんですけど



今日はみなさんもにするのかな

突撃する人はファイトです



でわまた報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

連敗中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。