記事詳細

パチスロ

引き弱

18 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
どーもみなさん
どんなスロlifeをお送りでしょうか

俺は今日から休みになったので朝一行きましたよ

狙い台は特になかったのでアクエリオンの占いのラッキーナンバーの台に

これが間違いで朝一の台で投資38Kです

とくに見せ場もないのでアクエリオンは省きます

次にマジハロ

マジハロもとくに見せ場なく下皿モミモミを3時間ぐらいして800枚ぐらいでたから出玉もってミドンに移動

ミドンに移動しまして
持ちコインでBIG
BIG後遺跡
AG入ってました

このAGで下皿と箱半分でました

でも600ハマり

下皿にあと少しでBIGドン揃いはなし

BIG後30回転ぐらいで
3連ドン狙えから
タイマツドンBIG
はじめて引いた

興奮しすぎて写メ撮るの忘れた

このAGが


ロケットスタート なにげにロケットも初体験 XRもいい感じに来てくれて1500ぐらいで終わりました AG抜けたのが750ぐらいで 悪魔が天井狙っちゃえと囁いてきました やってやるよ 天井かましてやるよ 危なげなく1320 まさかのミドルロックの強波(゜Д゜) ヤバっ((((゜д゜;)))) でもスルー(--;) ハァ危ない(^^;) そして1400… 1410… 1420… 1430…… そして迎えた1470G えぇ…強波来ましたよ バケ○| ̄|_

なんでやねん あと10回転ぐらい我慢しーやー バケでビリーゲットしたからまだましたけどさ でもこれだけは言わせてくれ なんでやねーん このAGがなかなか頑張ってくれて800枚ぐらいでました

結果↓ 投資 72K 回収 50K 連勝記録は3でストップです 明日は年1のあるので朝一出撃してきます 明日行く人 みんな一緒に頑張ろう でわまた明日結果報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。