記事詳細

パチスロ

ついにこの時が

24 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはよー

昨日の報告でござる


おみくじのラッキーナンバーが4だったから語尾4の台に決めた

別に狙い台もないからいいよね
ってことで語尾4に無事にしまして

朝一からミドン投資9Kで一発目に強チェから赤七
いきなり設定差あるとこきましたね

2度目のBIGでドン揃い2回かましまして

AG中にタイマツBIG2回とドン揃い何回かかましていきなりモード4に

こりゃ万枚行っちゃいますわ

と思ってたら2500枚ぐらいで一度抜け

でも遺跡
はい
引き戻しました



もうここからとまりませんでした

1時の時点で5000枚

それから回すこと5時間
ついにやりましたよ

スロッターなら誰もが憧れ高い壁である万枚突破しました

人生初です



ドンちゃんとビリーと俺の波乗りは8時間にもおよび へとへとになった俺は即辞めです 結果↓ 投資 9K 回収 236K +227K の大勝利をおさめ連敗にストップをかけました 今日行ってる人ファイト 最後にお気&ポチ&閲覧してくれてる人ありがとう また実施したらします でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ついにこの時がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。