記事詳細

パチスロ

なんなのマジで

7 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんGWどうお過ごしでしょうか

今日もに行ってきました

っていうより仕事が早く終わったから行っちゃった


まず鬼武者打ってボナはまぁまぁあけどとにかく子役が悪すぎるからやめ


エウレカの1500回っててボナ9のCM4の台に


打ち始めてすぐに自力CM
1セット

すぐにBB
7揃い1回

これはもらったな

なんて思いながらCM消化
まぁこれも1セット


この台ボナが軽い


弱スイカからCM

これはあるんじゃないですかヾ(^▽^)ノ
と本腰入れて打ち始めたらハマるハマる


えぇ~天井連れてかれまして

なんでやねん

CM6のBB1のRB1の500枚弱で終了ヽ(*`Д´)ノ


エウレカ即辞めして秘宝へ


5回転ぐらいで茶目からBB

BB1回転目にビラ揃い
これはラッシュもらったなと思ってたら華麗にスルー


夕方で茶目引いてもスルーしまくり

飲ませて辞め(つд`)


いい展開をものにできない1日でした

はぁ(´ヘ`;)


でわよいGWを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なんなのマジでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。