記事詳細

パチスロ

鬼

3 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
どーも

いつもポチしてくれてる人
いつも俺の日記見てくれてる人ありがと



今日はどーしても鬼武者が打ちたくて行っちゃいました


6台中2台が稼動中
やっぱやめようか

いやいや
もう俺の頭の中は鬼武者で脳汁ダラダラを求めているのだ

ってことで
BB1RB0 570の500はまりの台で勝負だ

投資5KでBIG
BIG後百鬼中に多分弱チェから
弱チェ→茜救出→失敗→お初を取り戻せ→失敗→復活
これって弱チェ当選だよね
フェイク中に当選したら即発動って聞いたような

違ってたらごめそ


んで初めての弱チェからのラッシュ
めちゃくちゃ期待してますよ

1話BBとRB1回づつの上乗せ10が2回
2話ここで玉と白玉と赤玉ゲット
これが180ですぐにスイカから+50


調子乗っちゃってもいいっすか


2話の見せ場はこれだけなんだけどね


3話何もなく終了
でも継続



やってくれましたよロベルト君が

4話は上乗せ50が1回でバトルへ


パパ

来ましたよ
ファザコン最弱やろーが



まぁ勢いはあるけど軽く返り討ちにあいましたよ

俺の80%以上継続が~


そして即辞め


投資 5K
回収 17K

でも勝てて楽しかったぜ

また会いにくるから待ってろよ

とを後にするのでした



GWは渋くなると思うけど俺はカチ込むぜ

みなさんもよいGWをお過ごしください


でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。