記事詳細

パチスロ

あるある

5 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
ども~

今日はスロットあるある書こうかな( ´∀`)

共感できたらポチしてくれたら嬉しいのら


それではいってみよ~ヽ(´ー`)ノ




鬼武者でハマってやっと引けた高確強チェ
でも鬼ボーナース

俺はありまくり


天井間際の超高確率ボナ抽選

ありえないくらい引くよね~


ラスト3枚でレア子役

辞めようとしてたのに~
そして追加投資
結果なにもなし


サンドにお金が入らず何回もウニ~ウニ~ってやったときはかなりの確率で負ける

僕キラワレテル


落ちたコイン拾おうとしてボタンに手があたり押し順ナビ間違える

何回か経験あり
あのやっちまった感といったらないですよ




それでは今回はこのへんで

またネタがまとまってきたらパート2やります


でわみなさんよい1日を


でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。