記事詳細

パチスロ

The HihouDen

9 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
いつもつまらない日記を見てくれてる人ありがとですヽ(´ー`)ノ

ってか見てる人いるのかなσ(^_^;)?



今日は仕事が早くに終わったのでエイデンで買い物です
22日と24日に大勝ちしたのでテレビとPS3を買いました

占めて160K(*´д`*)

テレビについては地デジ化にしとかないとということで買いました

みなさんも地デジ対策はお早めに

明日か明後日にお家に来ます

PS3についてはなんとなくですね(笑)
スロットのゲーム買って研究だ



このままだとマジな日記になってしまうので実践報告です

今日は17時30分ぐらいにについてまずは鬼武者に3K
かなり静かだったのでヤメ

つぎにアクエリオンに2K
アクエリオンは単純に出る気がしなかったからヤメ

つぎにモンキーターン
ほぼ初打ち
11K使い熱くなる場面と当たる気がしないからヤメ

秘宝の合算180/1の台が空いてたので4kだけ打ってみることに

4k目で茶目からBIG
BIG後高確率
チェからラッシュ

待機中に80上乗せ

これは行けると思ったらその後30が1回とBIGが1回で500枚ぐらいで終了

順調にハマってたら
あれ

ん

んん


ん゛~


リールが回りませんよ~

フリーズ引きましたよ~

鉄板~
ゆってますよ~

通常のフリーズほど損した気分になるのは俺だけ

否~

全国のスロッターたちが思ってるはず

鉄板~


まぁフリーズは上乗せ10が1回とラッシュ2セットの376枚で終わりましたよ( ´∀`)

なにこの周りの目線

そんな目で
そんな哀れむような目で俺を見ないでくれ~
と叫びながらを駆け抜けようかと思ったが思い止まり



そこのあんたも通常にフリーズ
引いてみれば分かるって

マジしょぼいから


最後に今日一番興奮した場面です


結果↓ 投資 20k 回収 8k やっぱフリーズはラッシュ中に引きたいでござる あれは鬼武者の確チェを通常で引いた時ぐらいのがっかり度ですな でもまぁ2セットあったからよしとするか でわ明日もよいパチスロlifeを
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

The HihouDenへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。