記事詳細

パチスロ

おじさんヽ(*`Д´)ノ

11 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
どーもみなさん
GWエンジョイしてますか


今日行ってきました


鬼武者


で出てくれたので今日もプラスです


投資 24K
回収 33K


でした



それよりも隣のおじさんがボーナス当たってて
何回も目押しミスしてたから
俺の良心で目押ししてあげようとしたけど
ガチでシカトされて僕カチーンヽ(*`Д´)ノ


なんやねんマジで
なんか反応しろよ


それから30回転ぐらい回してて結局
店員呼んでました(笑)


何回かチラチラ見られたけどシカトしました



これっておじさんが悪いですよね



その後またボーナス150回転で当たってて
トイレ行って戻ってきてもまだやってた(笑)



※目押し出来ない人をバカにしているわけではないのでご理解を





でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おじさんヽ(*`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。