記事詳細

パチスロ

パチ&スロに求めるもの

5 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
まずは
ポチ&お気に入りしてくれた人ありがとございます

昨日はおらの立ち回りについて書かせてもらいやした

今日はパチ&スロに何を求めに足を運ぶのかです

これも人それぞれあると思います
でもみなに共通して言えることは

負けるために行く人はいないと思います(笑)
いるのかな(笑)



パチ&スロをこよなく愛しただ楽しみたいから行く人


勝ちだけを見つめ勝ちに行く人


暇つぶしで行く人


大爆発した時の興奮を脳汁ダラダラを味わいたくて行く人


様々だと思います




おらはと言いますと



スロットが大好きで打ちたい衝動に体が押さえきれない

ただスロットが好きで打てればそれでいいと思うなら5スロに行けばいい話なんですが
ローリスク
ローリターンはどうしても性に合わないからたちが悪い



ハイリスク
ハイリターンのスリルがたまらなく好きなのです

そしてバカ出ししてる時のみんなの目線も快感に感じる変態要素も持ち合わせてます(笑)



何を書きたいか分からなくなっちゃった


このまま書き続けるとおらの変態っぷりをさらけ出すだけなのでこのへんで



そして今日も何かを求めに足を運ぶのであった
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロに求めるものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。