記事詳細

パチスロ

立ち回り

13 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
おらのダメダメ立ち回りを晒そうと思います

行く
良さげな台が無くてもとりあえず打つ
明らか低設定でも打つ
何かと理由を付けて打つ
出ても辞めない
超ド級ポジティブ
満足するか全ツッパするまで打つ

こんな立ち回りで勝てるわけがない

前々から立ち回り方を変えようとは思っていてもすぐに変わるようなものじゃないですよね
体に染み付いてるんですよね
おらだけ

これからは少しづつでもいい立ち回りできるようにしよう

まずは
(1)無茶追いしない
(2)ネガティブに考える(辞める理由を探す)
(3)見切る勇気を持つ

これらを念頭に置いて打っていこうと思います

でも基本はパチ&スロを楽しんで打つ
これは忘れちゃイケない
勝つことよりも
如何にして負けにくくするかだと思います
立ち回り一つとっても十人十色
楽しみ方も十人十色

おら自身は立ち回りを変えて負けにくくなれば少なくとも今よりもっとパチ&スロを楽しんで打てるかと思います



みなさんも楽しいパチ&スロlifeを送れることを願ってます

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。