記事詳細

パチスロ

スタートダッシュからの

8 0

やぁーくんさん

ブロガーランキング:-位
今日はあまり行かないに行ったよ

鬼武者座ったよ

2Kで強チェから襖擬似連きたよ

金襖からのラッシュだよ

4話まで続いたよ

ラッシュ終了後すぐに赤7だよ

ビッグ終了後百鬼中に襖擬似連きたよ

あっちっちだよ

また金襖からのラッシュだよ

5話まで続いて1000枚ぐらいでたよ

ラッシュ終わってから動きないからチーパオに移動したよ

移動してすぐにビッグだよ

ジャグラーみたいにポンポン当たったよ

でも大戦入らないよ

螺旋でチャンス目引いてもチェスイ引いても大戦入らないよ

でも打ち続けたよ

ボーナスも引けなくなりきついよ

ちょっとはまってから大戦入ったよ

でも単発だよ

何回かラッシュ入ったけど全部単発だよ


これからビッグだよ 飲まれて辞めたよ 帰り際にパチンコ7K使っちゃったよ 投資9,5K 回収0 マジ勝てないよ 最後にポチ&お気に入りしてくれてる人&こんな最後まで読んでくれてる人あざーす みなさん良いパチ&スロライフを送れることを願ってます でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スタートダッシュからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。