記事詳細

パチンコ

届いたよ~o(^▽^)oケンチャンじゃ無く!

11 7

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます(*⌒▽⌒*)


今日は北斗の話しは、お休み何ですが!


このサイトの機種アンケートをやってたら、


とうとう当たりました~~~~(^^)


パチ&スログッズ!!o(^▽^)o(≧∇≦)b


まずは!懐かしいダイナマイトキング!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タオル(^^)
年号は気になるけど(笑

続いてAKBのクリアファイル!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓前田のあっちゃん! まだ居たっけ?なんてね(*⌒▽⌒*)

んでもって、ラストはコレ! ↓↓↓↓↓↓↓クジラッキー&クジラブリーの、 消せるボールペン!!消せるんだよ(゜o゜;)

KーNaviさん!ありがとうございます(^^) これからもよろしくお願いします(*'▽'*) さぁ~!明日は北斗フェス行きますよ! レアな演出期待してるんだけど、 普段の方が騒がしい時があるから! そうならない台を見つけなきゃ(◎-◎;) 何かいい絵撮れたらログしますねっ! それでは明日ガンバ!ガンバ!して来ますヾ(^^ ) ここまでお付き合いありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    これかぁ!
    こないだ言ってたの(^^)
    ボールペンいいな(・∀・)
    
    北斗フェスΣd(・ε・´d)★FIGHT
    何見れるかなぁヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    たたさんグッズ当てまくりですね(⌒‐⌒)
    明日からはグッズではなくてパチも当てまくりですな(*´艸`*)
    そうかあ~
    今月も来ましたね北斗フェス(^-^)
    プレミア画像楽しみにして待ってます(*^¬^*)
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    たたじゅいつもありがとう。
    
    機種アンケートで
    ソレ全部頂いたの?
    へぇ〜いいねぇ〜!
    クジラッキーのボールペン欲しい
    
    明日はケンチャン頑張ってねp(^_^)q 
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさんも拳王ですか(・ω・)ノ
    
    たたさんの昇天を見てみたいです(*^^*)
    
    頑張りましょう(・ω・)ノ
    
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさん!コレコレ(^^)
    ボールペン可愛い~よ!
    フェスガンバ!(ΦωΦ)フフフ…
    
    リミさんどうも(^^)最近超~ショボ連ばかり!
    フェスは、今日しか行けないんだよねぇ(>_<)
    何か出るかな(笑)
    
    
    ちゃのさんどうも(≧∇≦)b
    ボールペン可愛い~ですよ(*⌒▽⌒*)
    北斗のバスタオル期待してたんだけどなぁ~(笑)
    今日北斗いって参りますヾ(^^ )
    
    
    あかかなあかさんどうも(^^)
    逆に自分が、昇天したらどうしよう(-_-#)
    でも、頑張ってフェスって参りますヾ(^^ )
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    たたじゅ
    そっか、バスタオル残念だったね。
    北斗のなら欲しかったね〜。
    
    最近海打ってないからだけど
    クジラブリー?って、なんなん?
    知らなかった、
    メッチャ可愛いじゃん
    たまには海でも打ってみよっかな?
    
    北斗で頑張ってね〜p(^_^)q 
  • 7. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさんどうも(*⌒▽⌒*)
    誰かの見ただけなんで!
    どの海かわかんないだけど!
    可愛いかったよ(*^o^*)
    今日早速アミバ倒したよ(≧∇≦)b

届いたよ~o(^▽^)oケンチャンじゃ無く!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))