記事詳細

パチンコ

そんなつもりじゃ(^^ )

23 4

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位

昼ちょっと顔出しのつもりで、 2千円!赤先読みから、画面が斜めになるやつで 最後まで行き、拳王直発展!タイトル白! ケンチャンリーチ!闘いを誰も見てねぇ~(>_<) ポウッ!シェイクしねぇ~し! 七星どこえやら( ̄。 ̄;)ふー! ケンチャン攻撃!……………どりゃあ~! どか~~ん!はっ?はっ?なんでぇ~(~。~;)? まぁいいや!う~んと!上押すか~! ピュイ~ンo(^▽^)o縦カット来たよ~(*^^)v そんで、この結果(*⌒▽⌒*)ニマッ~! 時間無かったんで、もち!勝ち逃げしました(^^ ) サラッとですんませんでした! 木曜日は、全ツッパしますね(≧∇≦)b 閲覧ありがとうございました(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. NEW5さん NEW5さん
    ありゃりゃ[熱]ボロ儲けですやん
    
    何だか勝ち逃げ、ズル〜い(吉瀬◯智子 風に)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    おいしいっすな( ̄∀ ̄)
    
    拳王直発展て意外と熱かったりする?
    俺もあれで何回か当たり絡んでるんすけど?
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    NEW5さんどうも(^^ )
    たまにはネッo(^▽^)o
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんどうも!
    なんで直発展?の時は当たらないけど!
    来た!って思うやつは、全部当たってるね(笑)
    北斗やりすぎてるね(*⌒▽⌒*)
    ロゴ落ち無し有りかな(^^ )

そんなつもりじゃ(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))