記事詳細

パチンコ

2014ラストかな?拳王!

28 3

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます!

今年も残りわずかですね!多分今日がラスト!

ラスト拳王の稼働報告です。44回転目、

ノーマル保留~サウザーリーチ!石室オープン

おっ!早速チャンス!するとシュウが、

ケンシロ~~~ウ!ケンシロウ助けに来ない!

遅れだ!………シーン(~。~;)?どしたぁ?

199X赤背景ちらほら!何だよ!そっちかよ!

まぁー良し!プッシュ!ビューン雑魚登場!

拳王ボーナス通常( ̄。 ̄;)いつもコレから

スタートです(笑)動き無く、311回転シュレン

が世紀末青止めて、またまた拳王ボーナス通常

しかし今日の台はここから一味違ったね~!

46回転目今度は風君!世紀末青!しかも20!

コレが潜伏(^^ )ウイグルをアババババ!



22連チャンo(^▽^)o抜けて、時短入れて42回転目

何の前触れもなく、いきなりの赤チャンス目!

ユリアドデカ!乱舞95ユリアリーチ!

cu無しシェイクロゴ無し!しかし!縦cio(^▽^)o

からの5連チャン!抜けて、時短入れて75回転目

赤死兆星先読み1回、乱舞20からの~百裂拳!

ケンシロウとレイの赤背景からのリーチ!

ケンシロウリーチ!……ポウッからのシェイク

のみ、緑(・_・、)………からの~ハイパーゲット

コレが4連チャン!抜けて、時短入れて、

65回転目246からの世紀末通常(>_<)クー!

抜けて、15回転目246からの拳王ボーナス通常

抜けて時短入れて、71回転目!

357からの~世紀末20で潜伏ゲット!

コレが7連チャンo(^▽^)o


42当たり!壊れてんのかと思う位!

アッサリ初当たりを引いてビックリでした!

2014年ラストは、5万2千発出ました!

競馬外れたけど、全然拳王が勝たせてくれた(^^ )

こんな流れは初めてでしたね!

久々に楽しんで打てました(笑)

デビルリバース1回だけで!

牙一族は出なかった(笑)途中で、

俺の名を言ってみろ~が2回スルーしてます!

保留変化しないでも、ここまで当たるとは(^^ )


流石拳王様!来年もヨ・ロ・シ・ク・ねっ!

以上が本日の成果でした!

ここまで読んでくれてありがとうございます(^^ )



来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

それではまた懲りずに読んで下さいね(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたじゅさん
    はじめましてm(__)m
    ラスト拳王勝ちオメです( ^ω^)
    
    最初はまたか!と思う立ち上がりですが
    終わってみれば甘デジなみの初当りすね!
    いやー楽しそうだ(^^)
    そんな第一に当たってみたい(><)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ↑
    第一&#10005;→台〇
    の間違えでした(笑)
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いたんぼさんどうも(^^ )
    はじめましてです!
    新年迎えられますo(^▽^)o
    最初はほぼ拳王ボーナス通常
    スタートですよ(笑)

2014ラストかな?拳王!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)