記事詳細

パチンコ

何でかなぁ~(・_・、)

17 0

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチッと!ありがとうございます(^^ )

最近の拳王なんですが!

初当たりが、ちょっとハマり(>_<)

必ず拳王ボーナスからスタート!

↑コレ、勿論通常ネッ!(笑)

相変わらずデビルリバース疑似4でも、

あだらね~(笑)

シェイクロゴ落ちキリンまで来ないと、







あだらね~(笑)

まあ終日計算では負けて無いんだけど(^^ )

大きく勝てないねぇ~( ̄。 ̄;)

こんだけハマってると、飽きて来る映像がある!

それは、




















風のヒューイ使えねぇ~!いらねぇ~!

何なら!山の野郎まで、

別な数字を置いて行きやがる( ̄。 ̄;)

マミヤステージの、ケンシロウしゃべるやつ!

首が鳩見たいで気持ち悪くないですか?

以上!愚痴でした!

最後まですんませんでした(^^ )

それではまた、打ちに戻ります(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

何でかなぁ~(・_・、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)