記事詳細

パチンコ

最終結果(^^ )

36 0

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
朝一5Kで当たってから、10時までの稼働結果、

2万発で、終了ですo(^▽^)o

いやぁ~しかしどんな予告だろうが、

デビルリバースは当たんねー( ̄。 ̄;)

あと、牙一族リーチは、

当たる気しないから、ボタン押す気もね~(笑)

それの方が演出キレイに見えるよねぇ~

キャーキャーうるさいけど!

初当たりは、世紀末チャレンジからが、

目立つかなと思うけど!今日夜の9時に、

初めてガセ断末魔モード(ガセ断)

潜伏2回ありました!あと、

サウザーやっつけた(笑)キリンciで!

しかしデビルリバースは当たんねーですね(笑)

今日の成果は、エイリやん・ボンッだ8秒!

2秒事に赤死兆星ピョコピョコ、

そこからのジャギ次回予告全部午前中の

出来事です!その後は、のらりくらりと!

してました(・_・、)疲れました!

ポチッとありがとうございました(^^ )

お疲れ様でしたo(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

最終結果(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))