記事詳細

パチスロ

波乱の一日 サブちゃん編

11 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは

パチンコスロットの調子はどうですか?

ちなみに私はかなりの絶不調( ̄▽ ̄;)

なので気分転換がてら
サブマイホの新台入替初日にお見事サブちゃん 打ってまいりました
(ちなみに実戦は木曜日でしたわ)

所がドッコイ! それが波乱の一日の始まりとなったのです

ななんと朝一おすわり一発28ゲームでBIG引いちゃった訳なんですよ

残念ながらそのBIGではART突入せず

その後 2000円追加投資
282ゲームで
2回目のBIG GET
その時のBIGで
念願のサブロウチャンス突入

残念ながらARTは4連止まりでしたが
総回転 1700回転の間に
なんとBIG 7回も叩き出し その間ARTも19回突入
出玉も最大1700枚GET

しかし この台不安材料がいくつかあった

1700ゲームでBARが一回しか かかってないではないか(´~`;)

しかもこの機種 確か通常時のサブロウチャンスの突入率 各設定でかなり差があるってどこかのサイトに記載されてました

ちなみにこの台
1700ゲーム中に
通常時からの サブロウチャンスはわずか一回のみ
(´~`;)

って言うか なんかこの台すっごく嫌な予感がするんですけど

だがその嫌な予感がズバリ的中したのである

その後の1500回転は
BIG 1
BAR 2
肝心のARTも通常時の一回のみ
しかも単発みたいなぁ~(=`~´=)

結果10:00~15:00
総回転 3200
BIG 8
BAR 3
ART 20回
(ARTの初当たりは BIG中の1回と 通常時の2回のみ)

投資 3000円
獲得枚数 150枚
ものの見事にプラスマイナスゼロでした(爆)

こんな展開ながら なんか妙に冷静な自分がいたのです

その日 サブちゃんは2台のみ導入されたんですが私の読みでは
一台は高設定
一台は低設定
って読んだんです

私の隣のサブちゃんやってた人 偶然にも私の顔馴染みの後輩だったので 私が大ハマリしてた時でもグチを聞いてくれたり台の情報も詳しく教えてくれたおかげでなんとか冷静さを保てたのであります

ちなみに隣のサブちゃんは3000ゲームでなんと5回も通常時にサブロウチャンスの初当たりを引いたそうです(´~`;)

その瞬間 私は無念のギブアップをし相方に私の台をバトンタッチしたのであります

※前もってサブちゃんは相方とのノリ打ちの約束をしてたのでタイミング良く相方登場(´~`;)

その後 しばらくはスロット高設定探しの旅に出かけたのであります

私のやってたサブちゃんをあえて見ないように見ないように(笑)

しかしながら新作エバは案の定満席なおかつ設定6は一台もないっぽい

一方のアイムEXも高設定らしき台が満席

同じくスペシャルハナハナも高設定らしき台はやっぱり満席

まいったなぁ~
いまさらART機もヤル気起きないしなぁ~

だが普段私が打たないアイムSPのみ 高設定台が空台になる様な気配がしたので(打ってた人がオジサンだった) とりあえずはその隣の台にいざ実戦

幸いにも投資3000円で
BIGボーナス GET
その後 モミモミの展開に耐えながら隣の台が空台になりますようになりますようにと心の中でひたすら祈り(爆)

それから約1時間後 ついに隣の台が空台になったのであります

確か総回転は 3400
BIG 10
BAR 17
だったハズ

俺的にこのような台
終日ずっとBAR地獄
もしくはその後BIGが爆発的にかかると読んだので己の感を信じて いざ勝負したのであります

詳しくは また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

波乱の一日 サブちゃん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

続・お見事!サブちゃんの関連情報