記事詳細

パチスロ

休日の予定

12 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんばんは

パチンコスロットの調子はどうですか?

ちなみに私はどうやら
5号機のスロットをやり始めて約2年間弱の中で一番最悪の時期にきてるようです

そこで気分転換がてらに予定してる行動とは?

ちなみにわたくし
今週の火曜日~木曜日のお仕事3連休になりますが

※従来ならスロット漬けの3日間なのですが(笑)

あえて火曜日と水曜日は
昔の悪友と一緒に
(今はその友人 普通の暮らししてますよ)
県外へ旅してきます
(せめてこの二日間だけでも今の生活の全てを忘れたいので)

木曜日にようやく一日だけサブマイホで私の店の常連客とのノリ打ちをしてきます

打つ機種の候補としては
お見事サブちゃんか
落ち武者 失礼( ̄▽ ̄;)新鬼武者を打ちたいなぁ~と思っております

まぁ 落ち武者にならないように頑張りますわ(笑)

それ以上に楽しみなのは
スロット終了後に行う予定である
私の店の常連客(建設業の社長さん)との夜の店の飲み歩きですかね(笑)

正直 夜の店の女の子との会話より私の店の常連客との会話のやり取りの方が何故かワクワクします

なんせ彼は私より一年先輩ながら
私以上に頭が良く
なおかつ私以上に波瀾万丈の人生を過ごしてきましたので

俺的にその方
俗に言う
漢の中の漢ですわ

その人の生き様を聞いて何か私の今後の生活の肥やしにしたいなぁ~とも思っておりますので社長さんとの一日を予定したのでございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

休日の予定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

続・お見事!サブちゃんの関連情報